皆様[みんな:01]こんにちはぁ[みんな:02]
だんだん暖かくなってきて、コートもブーツももうしまってしまいたい気分ですが、まだ突然寒い日もあるかもしれませんね…[みんな:03]
春らしくパステル系なお洋服やオープントゥーの靴など着て早く出掛けたいです[みんな:04]
さてさて、今回は個性派ネイルをご紹介しますっ[みんな:05]

photo:01



グリーンとゴールドのコンビ[みんな:06]
かなり目立ちますっ[みんな:07]

photo:02



こちらは2月のキャンペーンデザインですが、色を変えるとこんなに個性的にチェンジしました[みんな:08]

photo:03



こちらのヒョウ柄は色を同系でまとめたことで大人っぽい仕上がりに…[みんな:09]
皆様、是非ご自分に似合うイメージを色々とトライしながら楽しんでみてくださぁい[みんな:10]
芝浦テラス店
[みんな:12]澤村[みんな:11]
iPhoneからの投稿