皆様こんにちはぁ[みんな:02]ネイリストの澤村です[みんな:01]
今日はネイルとは全く関係ないのですが、私の最近のハマり物おやつをご紹介しまぁす[みんな:03]

photo:01



可愛い[みんな:04]に目がないこの頃です[みんな:05]
そして銀座店の店長、森高さんから教えてもらったシナボンキラキラキラキラキラキラ

photo:02



最高に美味しくて今1番ハマってるおやつ(ランチ?)です[みんな:06]
開き直っておデブちゃんになってもいい勢いですよっ[みんな:07]
良かったら食べてみてくださぁい[みんな:08][みんな:09]
さて、では今日のオススメネイルですブーケ2

photo:03



ストーンいっぱいキラキラキラキラネイルですっニコニコ
私も、今お揃いなんで、同じデザインをいていただいて、すごく嬉しくなっちゃいました[みんな:10]
これからブライダルも多い時期になりますので、是非お試しくださぁいアップアップアップ
K様、いつもありがとうございますっ[みんな:11]
来月もまた楽しみにお待ちしてまぁす[みんな:12][みんな:13][みんな:14]
iPhoneからの投稿