お客様ネイルご紹介します!!まずはこちら↓

Brilliance Tokyo オフィシャルブログ
度々ブログに登場して頂いてるジュエリーデザイナーのK様。

今回は幾何学模様はてなマークのようなデザインと、盛り盛りのキラキラストーンがポイントですニコニコひらめき電球

黒のベタ塗りもアクセントになってストーンとの相性もバッチリですにひひ

続いてはこちら↓フットネイルですおんぷ

Brilliance Tokyo オフィシャルブログ
まつげカールでご来店頂いているT様。夏を前に今回はフットネイルもやって頂きましたにこ音符

ネイビーのベタ塗りに親指だけビジューぽくストーンを散らしたデザインですキラキラ

シンプルですが、プチゴージャス感と季節感があってよいですねっ上げ上げにこ

続いてもフットネイルです↓

Brilliance Tokyo オフィシャルブログ

こちらはいつもまつげエクステでご来店頂いているY様。

近々海に行かれるという事でハデハデネイルにしましたきゃぁ~音譜

パールホワイトとシルバーラメとゴールドラメをベースカラーに音符

指ごとに色を変え、星型のスタッズやストーンを散りばめています宝石白

まさに海にぴったりの夏ネイルになりましたキラキラ

最近は足を出す機会も増えてきて、フットのお手入れ気になりますよね!?

ハンドネイルができない方も、フットネイルをしてカラーが入るだけでも気分がすごく上がりますよ上げ上げにこ
フットジェルネイルは持ちもすごくいいので、マニキュアを塗り直すのが面倒だという方にもぴったりです!!まだジェルネイルをやったことがない方もこの夏トライしてみてはいかがですか!?きらきら

皆様、撮影のご協力ありがとうございましたニコニコおんぷ