こんにちは
最近、下まつげのエクステをされる方が増えてきたように感じます
片目10本くらいずつだと、とても自然な仕上がりです
黒目の下につけたり、目尻につけたりと少ない本数でも楽しめます
片目20本以上だととてもボリュームが出ます
自まつげがたくさんある方はつけ放題がオススメです 
40分 5000円で、両目60本前後お付けできます
こちらは片目15本の仕上がりです
短めの6ミリをお付けしてますので、自然なボリューム感ですね
before
{D516409C-45AE-472D-9AF2-454E0FC31F09:01}
after
{DAB6FAEA-0B12-45D3-8B85-5819A8299024:01}

下まつげのエクステは一本単位でお付けできます
1本150円です
まずは少ない本数から、ぜひお試し下さいませ

突然ですが、私ワンちゃん大好きです
とっても可愛いかったのでご紹介しちゃいます
トーラスくんです
{D5AA0CA7-BB89-4705-AE76-AC19108A0229:01}

{F80C4A0C-3833-467F-9E0E-529A1F94F10C:01}

くーちゃんです

{18BF7E93-C140-4E0D-AB69-FB7C93F99FDA:01}

{CCDF21C6-C46C-4FD4-AE10-57ABD14E85C6:01}

いつも癒されてます

ありがとうございます

ブリリアンス芝浦テラス   佐藤