こんにちはニコニコ

お客様ネイルご紹介しますビックリマーク


常連様のT様ですビックリマーク

今回は2色のカラーを使って細めのフレンチ風のラインを描いたデザインですキラキラ

色の組み合わせと配分をそれぞれの指で変えていて、微妙に変化をつけています♪13

個性的なデザインを好まれるT様にとてもお似合いでしたニコニコ


こちらも常連様、K様ですビックリマーク

今まで全力で頑張り続けて来られたK様、

ちょっと息抜きができるという事で思いっきり弾けた感ビックリマークのデザインですニコニコ音譜

今までずっとやりたかったという5本全て違うカラーとストーン盛り盛り宝石赤キラキラ

両方が叶った念願のネイルですかお

もうすぐ春ビックリマークという事でカラーはパステル5色にしましたきらきら

5色違う色でもすべてパステルカラーなのでまとまりがありますねべーっだ!

まだまだ寒いですが、この時期は春を意識したネイルにされる方が多くなってきました音譜

もう少ししたら桜ネイルもやりたくなってくる頃ですねにゃ

皆様のご来店お待ちしておりますニコニコおんぷ

撮影のご協力ありがとうございましたにひひラブラブ