先日「おくりびと」がアカデミー賞外国語映画賞受賞しましたね音譜

すごいビックリマークすごいビックリマークおめでとうございますにっこり

小山薫堂さんのファンなので これまた 特別嬉しかったりしてきゃー

世界的にみとめられた「おくりびと」

本当に素晴らしい作品でしたクラッカー

モッくん(本木さん)の演技 最高に美しく 見入ってしまいました照れ

そして流れるチェロの音色音譜音譜

山形の美しい自然を背景にモッくんがチェロを奏でるシーンなんかも

良かったな~ラブラブ   私も何か弦楽器弾いてみたくなっちゃったな音譜

やっぱり素晴らしいものに触れたとき 誰もが素直に感動し心を奪われるものなんですねうふふ

不況だとか政治の情けない感じに心を冷やしている場合ではない。

素晴らしいものキラキラ素敵な人LOVE上質なものキラキラ3はたくさんあるビックリマーク

しかも身近なところにハート