皆様こんにちは(*^^*)

10月も終わりに近づき、あっと言う間に11月ですね(´・ω・`)

 

本日は金曜日おばけくん

金曜の夜だけあって今年も六本木や渋谷は仮装したら人たちでいっぱいになりそうですねピンクハートおとめ座

某記事で年々このイベントは盛り上がりが増してるとの事で書かれてましたが

 

確かに‥私もちゃっかり仮装して参加した

6.7年前に比べると今は六本木、渋谷は歩けないほどの人、人、人、で溢れてますね(´Д` ;)笑。

当時はまだまばらで逆に仮装してると完全に浮きました‥‥

あと数年後にはどうなるのでしょうか‥?(o ´ ω ` o)

 

 

 

HalloweenやXmasなどイベントが来ると、一年の速さを改めて感じますね・・・ラブラブあせる

早く感じるという事は、充溢した一年だったという事・・・赤ワイン

 

でしょうか(*^。^*)♡♡笑。

 

今年もHalloweenネイルが人気グラサンドキドキ

 

{A54894EC-B821-46F8-AE97-5999176A4E9A:01}

 

{CD931783-E3AE-488C-8133-EB48D0F07175:01}

 

{D64F6133-2755-4DC1-9733-BE63DF0DF56F:01}

 

{4081AE5E-C842-41A7-AD65-F9F74FA2A617:01}

さりげなくハロウィン感を出したデザインから

派手派手デザインまで‥
個性いっぱいの可愛いデザインを楽しんでいただきました♡

来月からは早速クリスマスに向けて新たなデザインもプラスいたしますラブ
楽しみにお待ちください照れ
皆様のご来店お待ち致しております‼︎