いつもブリリアンス東京のブログをご覧いただきましてありがとうございます。
ANA

さて 私 ケイコは若かりし頃ANAに努めておりまして、今でも時々ANAのご縁から
いろいろなイベントに参加しております。

  今回は【ANA経営者の会2016年賀詞交換会】へ!!!

ANA OGで起業をしている後輩のメンバーがほとんどなのですが
みんな可愛くてキラキラしていてエネルギッシュで成功されていて♡
いつもパワーをいただいております(*’▽’)

みんなやりたいことを何とか形にしています。
何とかではなく、とてつもなく大成功されてる方がほとんどですけど。

若くても子育て中でも、やりたいと思ったらやれるんですね!!!

やりたいって思った事  =  出来ること

なんですね~~~~~(≧◇≦)
もともと出来ないことは想像出来ないようになっているみたいです。

だから、

私も 

皆さんも

やりたいこと☆ に向かって進んでみませんか~~~~~!(^^)!

皆さんのやりたいこと。って何ですか???
ワイン
(お向かいGINZA SPA50 オーナーのありさちゃんと💕夢を語りながら/w WINE!!!)

銀座サロン 🌸ケイコ🌸