先日 六本木ヒルズのレストランで
生まれ年ワインを飲む機会に恵まれましたきゃー
私くらいの年代ものをレストランで飲むとなると
それなりの金額Yenにもなるし
このようなチャンスに巡り合えるなんてな~んてしあわせ~ハート
有難うございます。ドキドキ感謝、感謝ドキドキ
銘柄はアマローネ・ディルポリチェッラ・クラシコワイン
イタリア・ヴェネト州で造られる伝統的なワイン
このアマローネに使われる葡萄は、収穫後陰干しし、葡萄が乾燥して
干し葡萄状になり糖度が上がったところで発酵させ木樽で熟成し瓶詰。
力強さと優美さを感じるワインワイン
細かい蘊蓄はわからないけど 私と同じだけ長い年月を生きてきたワインを
口にする喜びハート
感性を高め豊かにしてくれるえへっ
ワインと女性には共通する部分があり
お互いにたとえられることが多いですよね。
長年の熟成により魅力を増すワインワイン
私もそんな女性でありたいものです!!!