皆様いつもブリリアンス東京のブログをご覧いただきましてありがとうございます💕
早いもので今日から3月ですね(*’ω’*)

今年は花粉が飛ぶのが早く、急に最近飛散量が多くなってきました~(´Д⊂ヽ

お目元が痒くなり、知らず知らずと目をこすったり触ったり、
まつげに刺激や負担がかかりやすい季節。
まつげエクステが早く外れてしまう一番の原因は摩擦による刺激です。
なるべくお気をつけてお過ごしくださいね🎶

さて、ブリリアンス東京 銀座サロンでは、より安全でより衛生的なまつ毛エクステ、
トラブル0を目指し
3月より

🌸【抗菌まつげエクステ】🌸クリーンラッシュ🌸

に全面リニューアルいたしました(・´з`・)
抗菌

【抗菌エクステとは???】

従来のエクステは製造直後に毛の表面を殺菌や滅菌処理を行うものでした。しかし時間が経つと殺菌効果が薄れていくのです。
抗菌エクステは原料の段階から『抗菌素材』を練り込み、お目元周りの雑菌繁殖の継続的な抑制、抗菌を可能にしたものす。

より安全でより衛生的なジャパンクオリティーのまつげエクステなのです!!

まつげエクステ装着からまつげエクステを外すときまで、雑菌からお目元を保護し続けるなんて嬉しい限りですね!

素材は当サロンで従来から使用していた最高品質の『シルクセーブル』のまま。
変わらず、非常に軽くやわらかなつけ心地です。

まつエクも日進月歩。
進化をしております!
『数年前にまつエクをしたんだけど何だか今ひとつで、、、』

というお友達がいらっしゃったら是非当サロンのまつエクをご紹介くださいませ💕

FullSizeRender (21)

💝全然違う〜〜!
💝違和感0〜〜!
💝ナチュラル〜〜!
💝うっとり〜〜!
💝持ちが良い〜〜!
💝痛くない〜〜!
💝目がキラキラ〜〜!

と感激されること間違いなしです(⌒▽⌒)

皆様のご来店をお待ちいたしております💕
 
ブリリアンス東京
銀座サロンオーナー ケイコ(*’▽’)