今日は私のお誕生日でした[みんな:01]
沢山の方からお祝いメッセージを頂戴し本当にありがとうございますラブラブ![みんな:02]
光陰矢のごとし。時の経つのは残酷なもので、気がつかぬまに私も45歳[みんな:03]えっ?本当?はっ?ワタシ熟女?って感じですが、間違いなく40代折り返してしまいました[みんな:04]
これからも実年齢、気づかないフリして頑張ろうと思います[みんな:05][みんな:06]
振り返ると、周りが見えずただただ勢いで楽しかった20代(^▽^;)
経験値も増え、心身共に元気で充実してた30代(*^.^*)
そして、この先はもはや下降するばかりかと予想していた40代ですが、何ともまだまだ楽しめてる(*^▽^*)[みんな:07]
言葉だけでなく心から感謝できることが増え、周りには大好きな人や大好きな事、大好きなものが増え、これから益々充実した人生にしていきたいと思いますラブラブ![みんな:08]
その日その時を大切にして、これからも頑張ります。皆様よろしくお願いします~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
iPhoneからの投稿