自分とは何ものなのかえいと

いつまでこの世に存在し またいつか今のように自分としての意識を持つことはあるのかな・・・・

誰かおしえて顔8  おしえて顔8

 

占いにもいろいろあるけど。。。

動物占いだと   強靭な翼をもったペガサス馬翼Cloudyだし

歴史占いだと   かぐや姫三日月だし

前世は有能なカウンセラー眼 目 職人気質だし

魂のレベルは900人(1000人こえるといいらしいかお

いろいろあるけど 何がどこまで参考になるのかは。。。

面白いけどよくわからないわがっかり

とにかく私は生かされていることに感謝し

毎日楽しくドキドキ 自分らしくいこっにっこり

数えきれないほどの人の中で ご縁があって知り合えた人々を大切にしよっラブラブ

いいことがいっぱいまってますように好

最近夏バテか気分もブログも停滞気味でしたが 回復のきざし音譜

ブログもまた再開しま~すビックリマーク

昨日からはじめたローションパックアオキラ   お肌をぷるぷるにしてがんばろっアオキラ