ジュエリーでもその石の力で効果や意味があるのはご存じですかヾ(@°▽°@)ノ

私は、サロンのお客様のジュエリーブランド、カルトゥーシュのゆきさんがお勧めしてくれた、

モルガナイトという宝石を愛用していますネックレス

銀座 ブリリアンス東京 オーナー日記

モルガナイトの意味はジュエル

愛、許し、癒し、純化、浄化、慰め、配慮、精妙、

繊細、純粋、清純、優しさ、優美、慈愛、慈悲、

友愛、謙遜、献身、敏感、儚


ちょっと多いですが、こういう意味があるそうです本memo

このジュエリーをつけていることによって、

女性ホルモンの分泌がよくなり、女性らしい雰囲気や柔らかさがでるそうです。きらきら

先日の出来事なんですが、

お友達と、芸人『千原せいじ』さんが経営する『せじけん』という居酒屋さんに行って参りましたビール

私は本当にテレビテレビ☆を見る事がないので、芸人さんとか全く無知だったんですが、

この方は結構有名なかたなんですってね!!(*^▽^*)

店の雰囲気もとっても活気があって、働いている方は皆芸人さんでした(-^□^-)

普段、声なんてかけられない私が、何と!!

千原せいじさんに声をかけて頂き、びっくり!!(°Д°;≡°Д°;)

銀座 ブリリアンス東京 オーナー日記

モルガナイト効果!?ジュエル

実は、以前もこのジュエリーをつけていた時にお声がかかった事があって、

デザイナーのゆきさんに早速ご報告しました耳音符

ゆきさんいわく・・・

『モルガナイトは男性を引き寄せる力があるんです。なので、毎日、理想の男性をイメージする事によって理想の男性が必ず現れます』

との事。

素敵!!!     

( ´艸`)ハート

その日から、理想の王子様(王子様って歳でもないので王様!!)が現れるのをイメージしていますおうかん

早く表れないかな。。。       

( ´艸`)ハートドキドキ

他にも、ゆきさんのジュエリーをつけているとラッキーハプニングがあり、効果を認めざるおえないです。

もう手放せませんね*ネックレス

皆様もパワーストーンで女度アップしてみませんか (≡^∇^≡)b